

「LIGHT UP NIPPON」

「LIGHT UP NIPPON」
http://lightupnippon.jp

震災の追悼と復興の祈りを込めての花火大会です。

打ち上げる花火の数は、個人からの寄付金と企業協賛で決まるそうです。
(募集期間は7月31日まで)

みなさんの気持ちで、花火がたくさんたくさん上がりますように

WE LOVE NIPPON !!



こんな時間に、また大きな飛行機が飛んで行きました。

気になるじゃないですか…地震があったから?
Mが大きかったのに、震度が少なくて良かったです

こんなに朝早くから、AWACS(エーワックス)が飛んで行きました。

何でしょう…?


暑い日が続きますね

なんだか3日も眠れず(-_-;)
今日は眠れるかな(汗)
まさか体感!?…でない事を祈ります。

紫陽花、少し気持ちが涼しくなります~

支援

震災の支援ができる所を教えていただきました。

募金は何ヶ所かさせていただきましたが、何か形あるものがしたくて…

本来ならボランティアで被災地に赴くべきなのですが、私にはちょっと無理なので、自分ができる事をしたいと思っています。


【必要物資・支援要求マップ】

http://311help.com/m/
プロフィール

yuruyuru~☆

Author:yuruyuru~☆
何かないかな?好きな事、素敵な事、気になる事探したいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
